イメージ画像

常識はずれの結果を残してしまった私は、逆立ちで町内一周するかわりに、妻と一緒に酵素青汁を飲み続けることを誓いました。


ごめんなさい、酵素青汁なんて気休めだと思ってました。

テレビショッピングから、こんないいサプリと出会えるなんて…。

玉石混交のサプリの中で、玉なんておそらく全体の1%あるかないかだと思うんですよ。
というのも、私は色々なサプリを試してきましたが、目に見える効果があったものは、ほぼありませんでした。

このサプリ「酵素青汁111選」は私に合っていたのだと思います。
正直なところ、妻よりも私のほうが体重の減り方はすごいのです。

わたしはテレビショッピングで見たあと妻にせがまれて酵素青汁口コミサイトを見てから購入しました。

今となっては後押ししてくれたこのサイトに感謝ですね。

ただ、私にとっては「悪い」と思う点があったのも事実です。
ですから、その部分を、特に口コミサイトには載っていない部分をお伝えしようと思います。

・ゲップがくさいと妻に言われた
・便通は良くならなかった
・すぐに痩せたわけでもなかった

まず、ゲップの件はちょっとショックでした。
恥ずかしながら私は炭酸飲料を飲むと人一倍ゲップが出る体質なのです。
なるべく炭酸を控えたりしていましたが
妻も最終的には「馴れた」と言っていました。

便通に関しては、むしろ少し硬くなりました。
私は下痢気味でも便秘気味でもなく、2日に1度は必ず便通があるのですが
いつもと同じように出ていました。ただ、ちょっと硬くなって出しにくくなった気もしました。

すぐに痩せたわけではありませんでした。 二ヶ月ほどして、いつも乗っている体重計の体脂肪率が25%から23%になって
妻を呼んで二人でとても喜びました。現在では15%まで落ちていて、72kgから58kgになりました。
実は、季節の変わり目の飲みの付き合いなどで、少しリバウンドしています。
なにしろ、まわりが飲むので私もつられて飲んでしまい…。
もんじゃ屋さんでたくさん食べてしまうという失態を犯したのがだめだったのか、一旦62kgまで行きました。
元に戻ってしまったわけではないので、そこまで凹んではいませんが 節度のある食べ方、飲み方をするように気をつけます。

初回500円でお試し購入できるのも、助かったポイントです。
飲み続けないものに、高いお金を払うのは抵抗がありますからね。

興味をもっているあなたなら、試してみてください。
私は試してよかったと思っていますよ。よかったらどうぞ。

酵素青汁111選の公式サイトからお試し購入する

このページの先頭へ